人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Kayumanis NusaDua-大晦日カユマニス・スペシャル・セレブレーション②-
しばらく更新が滞ってしまいました。その間も覗いてくださっていた方、すみません...ありがとうございます^^ 日常日記のほうに書いていたのですが、PCを使うと、肩凝りから歯と顔が痛くて痛くて、、、。ただの思い出日記ブログとはいえ、写真を加工したり縮小するのは結構時間がかかるもので、、、やってるうちに「顔が痛くてPCから離れる」を繰り返しておりました。女子としては「顔が痛い」って、怖いものです~;; 見た目が腫れてるとかじゃないので、神経痛みたいなんですが。柔らかいソファに座ってPCを使ってたのも原因かなと思って、夫の仕事部屋のPCデスク&姿勢矯正チェアを借りてみたら、、、アレ?大丈夫かも?。。。。。姿勢って大事ですね。

GWも過ぎたというのに、いまだに年末年始ネタなのですが。よろしければ、のんびりお付き合いくださいませ*

★★★

メインプールから、レストラン『Piasan』に移動してきました。ここもいつもの夜よりもライトアップしていて素敵*
Kayumanis NusaDua-大晦日カユマニス・スペシャル・セレブレーション②-_a0102153_17292920.jpg

つづきはMOREからどうぞ




Kayumanis NusaDua-大晦日カユマニス・スペシャル・セレブレーション②-_a0102153_17311087.jpgプールでお喋りし過ぎたせいか、室内席は既に満席。エアコンが苦手なので、屋外席でもいいんだけど、、、

周りが、かっこいい紳士&モデルばりの美女という欧米カップルばかりで、、気後れするー! 私たち、こんなところにお邪魔していいんでしょうか~^^;

Kayumanis NusaDua-大晦日カユマニス・スペシャル・セレブレーション②-_a0102153_17425097.jpgKayumanis NusaDua-大晦日カユマニス・スペシャル・セレブレーション②-_a0102153_1743090.jpg
入り口でカユマニスの「K」型のキーホルダーをいただきました。この箱の中に、あとで行われるラッキードローのナンバーが入ってました。
Kayumanis NusaDua-大晦日カユマニス・スペシャル・セレブレーション②-_a0102153_17382435.jpg
ブレてますが...去年もお会いしたPiasanのスタッフTちゃんと再会。Tちゃんは、綾瀬はるか似のムニュっと柔らか系の美女です^^お喋りも柔らかくて癒されます*

Kayumanis NusaDua-大晦日カユマニス・スペシャル・セレブレーション②-_a0102153_17461820.jpgKayumanis NusaDua-大晦日カユマニス・スペシャル・セレブレーション②-_a0102153_17463199.jpg
ディナーパーティは、最初はそれぞれお食事を楽しみました。ボトルワインがついていたので、我が家は白を。まずは牡蠣から、いただきまーす。

Kayumanis NusaDua-大晦日カユマニス・スペシャル・セレブレーション②-_a0102153_1751290.jpgKayumanis NusaDua-大晦日カユマニス・スペシャル・セレブレーション②-_a0102153_17511150.jpg
ティースモークサーモンサラダと、ブラックイガイのスープ

Kayumanis NusaDua-大晦日カユマニス・スペシャル・セレブレーション②-_a0102153_17545663.jpgKayumanis NusaDua-大晦日カユマニス・スペシャル・セレブレーション②-_a0102153_1755536.jpg
(左)MASAちゃんはフォアグラフライ。私はフォアグラが苦手なので、(右)海老のフライに変更していただきました。このディナーに関しても、Yさんが事前にメニューを送ってくださって、好き嫌いワガママな私用に変更してくれました。感謝♥

Kayumanis NusaDua-大晦日カユマニス・スペシャル・セレブレーション②-_a0102153_1759464.jpgお口直しのラズベリーシャーベット。キャンドルディナーでもいただいたこのシャーベット、とっても美味しかったな~。

確かこのあたりから、女性マネージャーさんがマイクを握って登場! スタッフさんも並んで、ラッキードローが始まりました。マネージャーさん、ノリノリで歌いながら番号を引き当てて、めちゃくちゃ楽しかったわ^^

無料宿泊券が当たったらいつ休みが取れるかね~? なんて話し合ってましたが、残念でした~(笑)でも、スパ50%OFF券が当たりました♥(期限半年なので、行けなかったけどね...;)。

Kayumanis NusaDua-大晦日カユマニス・スペシャル・セレブレーション②-_a0102153_1881986.jpgKayumanis NusaDua-大晦日カユマニス・スペシャル・セレブレーション②-_a0102153_1883055.jpg
メインは(左)MASAちゃんはシカのロースト (右)私はマトウダイハーブボイル

Kayumanis NusaDua-大晦日カユマニス・スペシャル・セレブレーション②-_a0102153_1810067.jpgデザートのチョコレートムースケーキ。超~お腹ぱんぱん´∀`♥ もう、ワインもコーヒーも1滴も入らないわよー! ってくらい。

この時で確か、23:20くらいだったんだけど...

ここに来る前にカクテルもいただいているので、ワイン苦手なMASAちゃんは、1杯で酔ってしまった模様。京劇役者メイクでもしちゃったのか?!ってくらい、眼の周りが真っ赤です; ボトルをほぼ1本飲んでいた私も、ラッキードローの盛り上がりもあって、けっこう酔いが回ってきました。でも、あと30分くらいで新年カウントダウンだからね・・・と思っていたら、

「ヴィラに帰ろう」と立ち上がるMASAちゃん。
「ええぇー@@; もうちょっとだよー!」

もう眠くて眠くてしょーがなかったそうです(笑)

彼は、15分でも休んで、カウントダウンに戻って来るつもりだったらしいんだけど、、、
私は、いったんヴィラに戻ってベッドに倒れちゃったら、もー起き上がれないタイプなんですわ。

Piasan出口のところでYさんに会って、「カウントダウンには戻ってきます」と言って、ヴィラへ。ベッドにバタン。

カウントダウンのきっちり5分前に素に戻ったMASAちゃんに「行こう」と言われましたが、「無理・・・置いていって~」。立てませんでした。

カウントダウンの声と、0:00のクラッカーの音を、虚しくベッドに倒れたまま聴きました。。。

2人で「明けましてオメデトウ。。。」と言って爆酔。せっかくの機会だったのに、何やってんだ、私達。ま、後厄女と大殺界男の新年は、こんなもんでしょうか。案の定、今年に入ってから体調悪いの続きなんですけど^^; 一年無事に乗り切れますように~。
by mai-mai1221 | 2009-05-13 17:43 | '08.12 バリ島
<< Kayumanis NusaD... Kayumanis NusaD... >>