人気ブログランキング | 話題のタグを見る
必需品★どこでもベープ
2月末くらいから更新ペースが落ちてしまった...^^; 身近な方々に、まだバリ終わらないの?と言われてしまった...。去年もカユヌサ前で止まってしまったような(笑)ここでは大切な思い出がいっぱいで、どうまとめて良いのかわからなくなってしまうのです。去年はそれで、放置の果てに、サクサクっと突貫UPしてアレアレ?残念☆な日記になっちゃったので、頭の中で整理して、今年はもう少しマシにまとめられるようにしまーす。

必需品★どこでもベープ_a0102153_1771746.jpgバリに行くのに、絶対必需品!! なのが、この『どこでもベープ』

虫刺され痕がなかなか消えない&虫除けスプレーに弱い肌質なくせに、よく蚊に刺されそうな格好をしてるので、いつでもどこでも携帯用蚊取りが欠かせません。ヴィラでは置き型3つを駆使して、外出時はこの装着小型を持って行きます。

身に着けて見栄えのいいものではないので、バッグの内側にこっそりつけたり、ロングワンピの時に足首に巻いてるんですけど、、、。ホテルのスタッフって、特に女子って、さすがに色んなトコロに目を向けてるんですね。しっかり、バレてて、「あれは何??」と話題になっていたそうです。これが目印で私のことを覚えていて、「Welcome back! 」を言ってくれたスタッフもいたし...。なんだか、はずかしー^^; 

蚊の多いバリにこうゆう蚊取りグッズが売って無いって、意外でした。日本人スタッフさんは、帰国時にお土産としてまとめ買いしてるんだって。私は2年くらい前に買ったものにレフィル詰め替えて使ってるんですけど、次回はもっと可愛いのを探して身につけてようと思います。
by mai-mai1221 | 2009-03-05 17:53 | '08.12 バリ島
<< Kayumanis NusaD... the gangsa -チェッ... >>