人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the gangsa -ココナッツのクリスマスツリー-
季節はずれネタですけど。バリからUPした日記にも書いたように、年末年始の旅中も、あちこちでクリスマスツリーやイルミネーションが見られました。
the gangsa -ココナッツのクリスマスツリー-_a0102153_158635.jpg

                  the gangsaのクリスマスツリー*

ガンサのツリーは、ドライにしたココナッツの木と花の一部で作られたもの。
てっぺんは、星じゃなくてクラウンの形。パールのネックレスで着飾っていて...
これ、すごく可愛くなぁい? ♥ 私の写真では素敵さが伝わらないかもしれないけれど、、、
おすましした女の子みたいな雰囲気のツリーでした。
 

ところで、、、"ガンサ"はどこへ?

つづきはMOREからどうぞ







ガンサの各ヴィラの名前は、バリの楽器名から付けられていて、ヴィラのリビングにはその楽器が置かれています。

レセプションのこの場所には、普段はホテル名の楽器「ガンサ」が置かれているはずなんだけど...ツリーが飾られている時期は、どこに行っちゃったんでしょう??

私があまりにもこのツリーを可愛い可愛い言いながら撮っていたので、Hさんもツリーに関するお話を色々と教えてくださっていたのですが。チェックアウトの際に、「そー言えば! ガンサをお見せしてなかったですね~」と言って、案内してくれました。
the gangsa -ココナッツのクリスマスツリー-_a0102153_15433159.jpg

主役のガンサ君。この時期はツリーに場所を明け渡して、門の脇にある警備室? 倉庫?の片隅にいらっしゃいました^^*
by mai-mai1221 | 2009-02-03 16:02 | '08.12 バリ島
<< the gangsa -kem... the gangsa -チェッ... >>