人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gaya Spa
ランチの後は、ホテルに戻ってスパでボディマッサージを受けました。
Gaya Spa_a0102153_12354281.jpg

プールサイドの2階建ての小さな建物がスパ。ホテル直営ではなく、ジャカルタの『Gaya Spa』が入ってます。

クタ周辺には行ってみたい素敵スパがたくさんあったけど、飛行機を降りてからずっと肩凝りと頭痛が治らず、マッサージを受けてそのまま部屋に帰ってリラックスしたかったので、ホテル内のスパにしました。
つづきはMOREからどうぞ




この日は75分のボディマッサージ。翌日は、到着したMASAちゃんと一緒に、ベネフィットの15分マッサージ+30分ボディマッサージ。2回受けました。宿泊客は初回20%OFF、2回目は30%OFFになるみたいです。
Gaya Spa_a0102153_12481018.jpg

2階のスパルームからはプールと海が見渡せるんだけど...カーテンが閉まっていたので見えず。リラックスはできるけど薄暗かったかな。窓辺のチェアに座って足を洗ってもらってから、ベッドへ。
Gaya Spa_a0102153_1252233.jpg

マッサージは、1回目のセラピストさんは、"私的3大くすぐったいツボ"を見事に探し当てて隈なく押してくれたので、終始「うぅぅぅ、こそばいよ~^^;」...という感じだったのですが(笑)くすぐったくて血行が良くなったのか?!終わってみたら肩凝りがなくなってスッキリ★2回目の方は、力強くてとても上手でした。帰りに、1階の小さな受付テーブルでお茶をいただいて終了。



マッサージはそこそこ良かったけど、、、施設は「小キレイな街スパ」レベルだし、使用するプロダクツの香り、セラピストさんの接客も、「ホテルスパ」という雰囲気ではなかったかな(カラいこと書いてスミマセン;;)。宿泊して、ベネフィット15分マッサージにプラスして受けるにはいいかな。

ホテルのアメニティと同じロクシタンのプロダクツを使った、もうちょっと優雅なスパを入れて、レストランMaJolyともコラボして食事ができるようなメニューがあったらいいんじゃないかと思うんですが。ホテルスパなのに、マッサージ終了後のドリンクが、入り口の暑い小さな受付でズズっと飲んで終わり! じゃ、切ないものがありますので...。せっかくロケーションがいいのに、もったいない感じがしました。

※コメント&TB欄をお休みしてますので、ご連絡・ご質問・お気軽なコメント等は<リンク>にあるMailでお願いします♪
by mai-mai1221 | 2009-01-26 13:23 | '08.12 バリ島
<< KupuKupuBarong ... 『Kafe BATAN WAR... >>