人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後のディナー@カユヌサ『ピアサン』
チェックアウト後は、ホテルスパでベネフィットの30分マッサージと、日焼け後の肌をケアして帰ろうとフェイシャルを受けました。飛行機に乗ると、いつも肌トラブルが起きる私ですが、こちらのトラディショナル・フェイシャルを受けてからスッピンでいても、日本到着までしっとり、トラブルなしでした。フェイシャルを受けてもよけいに肌荒れすることが多いので、肌に合うスパに出会えると嬉しいものです^^*

スパ後は、ホテル内のイタリアンレストラン『ピアサン』で最後のディナー。
最後のディナー@カユヌサ『ピアサン』_a0102153_16465644.jpg

最後のディナー@カユヌサ『ピアサン』_a0102153_1649418.jpg
最後のディナー@カユヌサ『ピアサン』_a0102153_16491665.jpg

最後のディナー@カユヌサ『ピアサン』_a0102153_16551338.jpg空港に向かう前だったので、半分くらいは冬の日本へ向かう服装だったんだけど…本当はもっとドレッシィな格好でディナーを楽しみたい雰囲気。

最後の夜に、フルーティな甘いカクテルで乾杯*

最後のディナー@カユヌサ『ピアサン』_a0102153_16562970.jpg

小さなカナッペや生春巻き。
これがあるなら、サラダはなくても良かったなー^^;
(お腹いっぱいになってしまったので)



以下、何を食べたのかはさっぱり忘れてしまったので、写真だけでも・・・・・・
最後のディナー@カユヌサ『ピアサン』_a0102153_16585821.jpg

最後のディナー@カユヌサ『ピアサン』_a0102153_1784616.jpg

最後のディナー@カユヌサ『ピアサン』_a0102153_179415.jpg

最後のディナー@カユヌサ『ピアサン』_a0102153_17103688.jpg

パスタは2人で1皿シェアで充分でした。かなりお腹いっぱい。デザートはパスしてコーヒーだけにしたんだけど、小さなチョコレートがついてました*
お店の雰囲気も、味もとっても好みだったので、最後にゆっくりディナーを楽しんできました。

食事が終わって、ホテルカーで空港に向かったのは21:30ごろ。
カユマニス・ヌサドゥアから空港までは確か20分くらいでした。

空港まで送ってくれたのは、バトラーEくん。チェックアウトの際に、名残惜しくお別れしたんだけど・・・帰るのを待っていてくれたみたい。空港まで車を走らせてくれました。

ゲートをくぐって空港の明かりが見えてくると、もうバリの街ともお別れ。「帰りたくないよ~」と嘆いていると、「バリは逃げないから、また来年来て下さい」と。そう言われると、またすぐにでも来たくなってしまうのがバリマジック。

カユマニス・ヌサドゥアは、18歳以上でないと宿泊できないので…
我が家が2人のうちに、また来るからね、、、と言って、お別れしました。


以上、1年越しのバリ島旅行記でした*

※コメント&TB欄をお休みしてますので、ご連絡・ご質問・お気軽なコメント等は<リンク>にあるMailでお願いします♪
by mai-mai1221 | 2008-12-23 17:27 | '07.12 バリ島
<< バリ島に行ってきます* カルフールのツリー~滞在最終日~ >>