人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美瑛ドライブ

*22.SEP.2008



美瑛に入りました。一面に色鮮やかなサルビアが咲いている斜面が目に入ったので、立ち寄ってみることに。

美瑛ドライブ_a0102153_13583590.jpg

かんのファーム



つづきはMORE↓から



美瑛ドライブ_a0102153_146241.jpg

                ここの花はワイルドで生き生きしてる!
美瑛ドライブ_a0102153_1471552.jpg

美瑛ドライブ_a0102153_1473088.jpg

         売店で食べたジャガバター。甘~くてホクホク。忘れられない味。


続いてはパッチワークの丘を目指して走っていたところ・・・またきれいな花畑が目に入ったので寄ってみました。
美瑛ドライブ_a0102153_1484342.jpg

                      『ぜるぶの丘』
美瑛ドライブ_a0102153_14163189.jpg

            カートに乗せてもらって園内をぐるっと周ってみました。
美瑛ドライブ_a0102153_14173737.jpg

                       しゅっぱーつ!
美瑛ドライブ_a0102153_1418228.jpg

美瑛ドライブ_a0102153_14184137.jpg

               昔CMで使われたという『ケンとメリーの木』
美瑛ドライブ_a0102153_14193690.jpg

       カートで周るとあっとゆう間だけど、歩いたら大変な広さ。壮観
美瑛ドライブ_a0102153_14212144.jpg

満開のひまわり畑。もう見られない時期だと思っていたから嬉しかった* もうちょっと近寄れたら良かったんだけど・・・いつか、ひまわり畑を歩いてみたいなぁ。
美瑛ドライブ_a0102153_1432596.jpg

            パッチワークの丘をドライブ。『親子の木』が見えました。
美瑛ドライブ_a0102153_1435029.jpg

天気が良くて、雄大な富良野・美瑛の風景をきれいに見ることができて、大満足。復路は旭川に向かって、高速道路で一目散に!(笑)札幌に戻りました。
美瑛ドライブ_a0102153_14371462.jpg

最後の夜は札幌グランドホテルに泊まりました。歴史あるステキなホテル。エキストラベッドを入れても広々なお部屋でした。朝食バッフェの写真は、朝早くてあまり食べなかったから撮らなかったけど、種類豊富でジャガイモや鮭が美味しかった*


※コメント&TB欄をお休みしてますので、ご連絡・お気軽なコメント等は<リンク>にあるMailでお願いします♪
<< シメのメシ@札幌 FARM TOMITA >>