人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Almost…! テガララン
                       *15.DEC.2007*

今回の観光の目的のひとつはテガララン。棚田です。去年エレファントサファリに行くまでの道でも、象の背中からも棚田は見えたけど、有名なテガラランのを見に行こうということで。。。
Almost…! テガララン_a0102153_1512665.jpg

                  途中でもちょっと棚田が見えました。

この辺りにはよく雑誌に載っているカフェがあるので、ゆっくりお茶でも飲みながら見たら良かったのでしょうが・・・お腹が全然すいていないので、物売りさんが待ち構えている名所(?)で見て写真を撮るのみとなりました。パラパラと降っていた雨もやんできたので、どうかな?
Almost…! テガララン_a0102153_1542854.jpg
団体客も来ていたので、写真を並んで順番に!…という感じでした。雨はやんだけど、まだ雲が多くて、いまひとつ、どよ~んとしていて、惜しい、もうちょっと…!という風景でした。あ、でも写真では美しく撮れませんでしたが…目の当たりにした曲線の段々畑は美しかったです*
Almost…! テガララン_a0102153_1543864.jpg
一瞬だけ、ぱっと晴れました!
Almost…! テガララン_a0102153_1592462.jpg

by mai-mai1221 | 2008-01-23 15:10 | '07.12 バリ島
<< バトゥール村の風景 グヌン・カウィ・スバトゥ寺院へ >>