人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ザ・スパ・アット・プリサントリアン
あとはチェックアウトするだけ・・・というくらいに荷物を準備して、最後に向かったのは、スパ。
スパ三昧したくてバリ島に来たので、シメのイベントは、やっぱりスパなのでした。

プリ・サントリアンホテル内にあるザ・スパ・アット・プリサントリアンを前日に予約していました。
宿泊者は、20%OFF&10分間の「ジェットラグマッサージ」サービス付きでした。
ザ・スパ・アット・プリサントリアン_a0102153_227974.jpg
花のあしらいが可愛いスパです。

ザ・スパ・アット・プリサントリアン_a0102153_228076.jpgザ・スパ・アット・プリサントリアン_a0102153_2281097.jpg
明るいプールサイドにあるのですが、中に入ると一転してライティングも落着いていて、
シックな内装です。
ザ・スパ・アット・プリサントリアン_a0102153_2283395.jpg
約1時間のアロママッサージをお願いしました。マッサージルームは、半屋外。
ザ・スパ・アット・プリサントリアン_a0102153_2285137.jpg
バティックで出来たローブに着替えます。
お部屋でシャワーを浴びてきたので、マッサージ前のシャワーは無し。

ザ・スパ・アット・プリサントリアン_a0102153_2293151.jpgザ・スパ・アット・プリサントリアン_a0102153_2295153.jpg
フラワーフットバスで足を洗ってもらってから、ベッドに横たわってマッサージ。

ザ・スパ・アット・プリサントリアン_a0102153_22101897.jpgザ・スパ・アット・プリサントリアン_a0102153_22103620.jpg
強めのマッサージがとても上手で気持ち良かったです。エステティシャンの方々が、上品というか…とても落着いていて、さすがホテルスパという雰囲気。オイルをたっぷり使ったマッサージだったので、終了後はしっかりシャワーを浴びてきました(本当はオイルはしばらく流さないほうがいいのでしょうが、このままチェックアウトして帰国だったので、さっぱり洗い流して帰りました)。

ロビーのソファスペースで飲んだジャムウも、レモンのような柑橘系で美味しかったです。
こちらはお花の飾り方が美しく、照明を落としてキャンドルを使っているのが素敵でした。
ザ・スパ・アット・プリサントリアン_a0102153_22123315.jpg
「ザ・スパ」入り口の正面には、私達が午後遊んでいた小さいプールがあります。プールの端にあるカバナでも、マッサージが受けられるようになっているみたい。私は、屋外で、人前で、マッサージを受ける勇気はないけど。。
ザ・スパ・アット・プリサントリアン_a0102153_2212535.jpg
メインプールサイドでやっていた、青空指圧系マッサージのほうも、おじちゃんゲストに大人気でいつでも満席状態でした。
by mai-mai1221 | 2006-09-29 16:09 | '06.09 バリ島
<< チェックアウト 思い出を詰める >>