人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リッツのお部屋
お部屋は23階のプレミアスイート。
リビング壁一面が窓だから、リッツからの「息を飲むような、素晴らしい景色のお部屋をご用意しました」というお手紙の通り、本当に息を飲む美しさです。

リッツのお部屋_a0102153_2084112.jpg

リッツのお部屋_a0102153_2073637.jpg
リッツのお部屋_a0102153_2075953.jpg


ソファセットとライティングデスクのあるリビングルーム

リッツのお部屋_a0102153_2094257.jpg


奥のベッドルーム。

ベッドは、キングサイズでマットレスが厚く、日本人には乗るのが大変!
でも広いので落ちる心配はありません。寝転んだ瞬間に眠りに落ち、ぐっすり熟睡できました。

リッツのお部屋_a0102153_20104255.jpg


ここのスリッパはすごい。ふっかふか。
この写真でふかふか度が伝わりますかどうか。。。

リッツのお部屋_a0102153_20113475.jpg


ウェルカムフルーツも、南国フルーツ盛りとは別に、夜にチョコレートがけの苺もいただきました。

リッツのお部屋_a0102153_2012263.jpg


写真は、すっかりくつろいだMASAちゃんが寝ていて美しくありませんが・・・
夜はもちろん、夜景が美しく楽しめました。
私たちの部屋からは、マーさんとフラトンホテルのライトアップが見えました。


駅から遠く、移動が不便なので、行動派の旅にはちょっと不向きかな…という気もするけれど、ホテル自体は素晴らしかったです。
<< バスアメニティはブルガリ リッツカールトン・ミレニア・ホテル >>