人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フライドホッケンミー
夕方飲茶ビュッフェに行ったし、ナイトサファリでホテルに戻るのが遅くなっので、夕飯はがっつり食べるのはやめることに。

滞在しているスイスホテル・マーチャントコートは、レストランのフライドホッケンミーがとても美味しいと聞いたので、セブンイレブンでタイガービールと、デザートにマンゴーチーズケーキを買い込み、ホテルに戻って1階のレストランで注文し、お部屋に持ってきてもらいました。

せっかくバルコニーがあるのだから、夜景を見ながらゆっくり夕食を楽しむことに。
10階だから蚊もいないだろうと思って。

フライドホッケンミー_a0102153_22555587.jpg


ホーカーズセンター(シンガポール名物の屋台)ならS$3ほどで食べられるが、ホテルはさすがにS$15。でも、量も多いし、上品な薄味でさすがに美味しい。

川沿いの夜風は気持ち良いし、夕食ルームサービスは初めてしてみたけど、良いものだなと考えを改めました。

マンゴーチーズケーキがとてもコンビニの品とは思えないほど、濃厚で美味しい。
何で日本のセブンイレブンにはないんだろう?
<< 卵・・・??? ナイトサファリ >>