人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレシャス・オールド・チャイナでランチ
セントラル・マーケットに行ったときのランチは
2階にあるプレシャス・オールド・チャイナに入りました。
プレシャス・オールド・チャイナでランチ_a0102153_22562517.jpg
朝食をしっかり食べてきたので、それほど空腹ではなく
3人で取り分けならが食べようか…とオーダーした3品。
改めて見返すと、不思議な取り合わせだったかも。。
プレシャス・オールド・チャイナでランチ_a0102153_22593667.jpg
また、ニョニャラクサ。
これは、濃厚なスープで、じわじわ辛くて、すごく美味しかった!
プレシャス・オールド・チャイナでランチ_a0102153_2314528.jpg
これは、カレーだったと思うんだけど、、
カレーというよりは、中華の酢豚のような酸味のきいた味だった。
プレシャス・オールド・チャイナでランチ_a0102153_2323156.jpg
グリルした海老。身がプリプリで美味しかった。
プレシャス・オールド・チャイナでランチ_a0102153_2341645.jpg
息子は、持参のベビーフードを食べさせました。

べビーカーでお店に入ったら、すかさずベビーチェアを持ってきてくれて
テーブル付きのものだったので、抜け出さず、便利でした。

一応、大人の椅子にくくりつける布のグッズを持っていったけど
クアラルンプールで行ったお店は、どこもベビーチェアが借りられた。

ベビーチェアの座り心地がしっくりくると、いい子に待っててくれるので
私も味わって食べることができました。
プレシャス・オールド・チャイナでランチ_a0102153_23112048.jpg

<< クラブラウンジ@Shangri... アンサナ・スパ >>