人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとまず、旅の終わりに。
2004年…ちょうど結婚した頃、BLOGというものがあるらしいと知って
自分達の備忘録に、身内や友達への「こんなとこ行ってきました」報告がわりにと
気軽に始めた、旅日記。

気が付けば、自分でも驚くほど長いこと綴ってきましたが
ここでひとまず、一区切りに。

私としては、「まんぼトラベル」は、夫婦二人の記録として
これにて終了にするつもりでしたが

「どうせまたすぐどこか行くんでしょ?」という声や
メンバー増員後の「まんぼトラベル」を楽しみにしてくださっている方や
今からすでに、家族旅行に行く気満々のMASAさんが居るので

終了ではなく、産休にしようかな、と。

いつになるかわからないけれど
次は3人で、家族旅行に出かけられる日を夢見て。

この7年間、自分たちが旅先で出会った、風景を、人との出会いを
お腹の中の人にも、見せてあげられたらいいな...。

最初の旅は、思い出がたくさん詰まった、あの地へ行きたい。

先日、あの地にいる素敵なご夫婦からも、待望の懐妊!のお知らせをいただいて…。
うちの子と半年違いの赤ちゃん。
私も元気な子を産んで、会いに行きたい!

次の旅への欲が、早くも高まっているところです。


マイペースなブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

またいつか、ここに旅行記を綴る日が来ることを願って。
みなさま、よい旅を。
ひとまず、旅の終わりに。_a0102153_15534044.jpg


日常日記は、引きつづき、綴っていきます。
mai room2



☆たくさんの拍手ありがとうございました!
以下、拍手コメへのお返事です。




.



拍手コメントありがとうございます*


☆2011/10/02 15:31 すみれ草さん

旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました♪

旅先の素晴らしい出来事・・・自分で体験するのも幸せですが
それを大切な人にも見せてあげたいと思うこと
共有できることも、幸せですね...!
そんな気持ちを教えてくれたのも、旅だったように思います。

出産までの10ヶ月はとても長く感じて
まだまだ未知への不安もいっぱいなのですが
旅先での笑顔の3ショットをUPできる日が来るよう、頑張ります^^


☆2011/10/03 11:04 マチコちゃん

旧まんぼトラベルの頃から、長くお付き合いいただいて、本当にありがとう^^
発見してくれたのはゲンさんだったのね。
こんなに色々とお話ができて、お二人には感謝でいっぱいよ~!
我が家も二人で、マチコちゃんのブログを楽しみにしていて
バリの事も、週末パスタのレシピも、とっても参考にさせてもらっているのよ♪

家族旅行は…私はまだ出産・育児のことだけで頭がいっぱいなんだけど
マサさんは「来年はバリに行きたいね~」と言っているので
元気な子を産んであげられたら、しっかり準備して、行っちゃうかも^^?
いままでのように写真を撮っている余裕はないだろうけど
旅を楽しむ余裕のある子育てができるといいなぁ。。

マチコちゃんたちとは、いつかきっと!と願ってます。
バリで会えないかしら^^♥
<< 新メンバー加入。 さよならシンガポール >>