Kayumanis NusaDua -サムライたちの熱い夜@Lounge-
6月19日。2010 FIFAワールドカップ グループステージ 
この日のカードは、BELANDA vs JEPANG(オランダ vs 日本)。

というわけで、ディナーのあとはラウンジに上がって、TV中継観戦です。
a0102153_216427.jpg
カユマニス・ヌサドゥアのヴィラのTVではワールドカップ中継が観られず、ラウンジのTVのみ可。なので、他の日本人ゲストのみなさまと一緒に観戦できるかと思いきや…この日宿泊していた日本人は、私たちだけだったらしい。道理で、日本人ゲストリレーションのYさんを、一人占めさせていただいているわけだ。。。NRT-DPSのJL便も往復ともガラガラだったし、他のホテルでもほとんど出会わなかったし、祝日のない6月は、日本人旅行者は少ないのでしょうね。

そんなわけで、本日の仕事が終わったスタッフさんたち、一緒に観ましょー!と声をかけて。
バトラー、レストランスタッフ、セキュリティのスタッフさんたち、気づけば賑やかに。
(あくまで、仕事の終わった方たちですよ)
サッカー好きのみなさんと、わいわい観戦しました。

ヨーロピアンゲストもいらっしゃったので、もしやオランダの方? 
スタッフさんに聞いてもらったら、スペインからのご夫婦でした。
a0102153_2125288.jpg
試合が始まるなら、ディナーのデザートをラウンジに運びますよ、と言ってくださっていたのですが。なんとか時間が間に合ったので、デザートはレストランでいただいて。TV観戦中には、アフタヌーンティを運んでくださった。ほんとに至れりつくせりで感謝です(人^^)(^^人)テリマカシー

試合の結果は、残念ながら・・・

それでも帰り際に、「いい試合だったよ!」と声をかけてくださったスペインのご夫婦に、
ここに書いても伝わらないけど、一言・・・・・スペイン、優勝おめでとう!

ホテルのみなさんと一緒に過ごした、楽しい夜でした。
ヴィラのTVでは映らなくてスミマセン、とのことでしたが…
いえいえ、かえって、バリ島旅行の、幸せな思い出になりました。
[PR]
by mai-mai1221 | 2010-09-13 22:15 | '10.06 バリ島
<< Kayumanis NusaD... Kayumanis NusaD... >>