人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Kayumanis Ubud -SUITEな1日-
さて。せっかくこんなに素敵なヴィラに泊まっているのだから、思う存分、引き篭もりましょう。
Kayumanis Ubud -SUITEな1日-_a0102153_167774.jpg
朝食のあとは、ヴィラのプール&ジャグジーで、まったり。

おじいさんは山へ芝刈りにMASAさんはプールで泳ぎ。
おばあさんは川へ洗濯にMAIさんはジャグジーで読書三昧。
Kayumanis Ubud -SUITEな1日-_a0102153_1672879.jpg
涼しいウブドでホットジャグジーに浸かっていると、まるで温泉旅行に来たかのよう…
Kayumanis Ubud -SUITEな1日-_a0102153_16143475.jpg
ここでビンタン飲みながらの読書は、最高です。。
Kayumanis Ubud -SUITEな1日-_a0102153_1616462.jpg
カユマニス・ウブドは近隣への無料送迎サービスがあるし
ウブドに来たら、少しは買い物や食事をしに、街へ出ようと思って
行きたいお店をチェックしてはいたのだけど

このヴィラが離れがたくて、少しでも長く居ついていたくて
出かけるのをやめてしまった(またですか)。
でも、MASAちゃんは、はなから出かけるつもりはなかったらしい。

「俺は、カユマニスの食事が好きで、ここに泊まりに来たんやから
全ての食事をここで堪能するに決まっとるやろ!」

そんなわけで、ランチはまた、ルームサービスでいただきました。

こちらは、トム・ヤム・フライドライス。レモングラスの爽やかさとスパイスが、い~い香り。
帰国後、トムヤムペーストを使って、家でも真似して作ってます。
もちろん、こんなに上品な美味しさは再現できないけれども、、、。
Kayumanis Ubud -SUITEな1日-_a0102153_16293934.jpg
またしてもMASAやんが、白米をたんまりと食べてしまった、美味しいレッドカレー。
「ほんまやりよるわ、ここのカレーは。なんぼほど、わしに白飯食わすねん」と、
理不尽なことを呟きながら完食していた。
Kayumanis Ubud -SUITEな1日-_a0102153_16303073.jpg
食後には、アフタヌーンティも運んでいただきました。

ランチのお皿を片付けて、そのままダイニングテーブルにアフタヌーンティをセッティングしようとしていたスタッフさん。すでにプールサイドチェアにゴロゴロしていた私を見て、「Ibu、そちらにご用意しましょうか?」とニッコリ。なんて気を利かせてくださるのかしらね。
Kayumanis Ubud -SUITEな1日-_a0102153_16421657.jpg
あ~・・・お腹もいっぱい
Kayumanis Ubud -SUITEな1日-_a0102153_1646859.jpg
いい天気☆
Kayumanis Ubud -SUITEな1日-_a0102153_16463212.jpg

by mai-mai1221 | 2010-08-21 16:50 | '10.06 バリ島
<< Kayumanis Ubud ... イタリアのお土産 >>