人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Spa Village Resort Tembok,Bali - バリ島北部の夕景 -
ホテル前のビーチに出てみました。
Spa Village Resort Tembok,Bali - バリ島北部の夕景 -_a0102153_14364663.jpg
波音穏やかなテンボックの海。
遠くに島も岬もない、見渡す限り、海と空。
Spa Village Resort Tembok,Bali - バリ島北部の夕景 -_a0102153_14354169.jpg
ホテルの左右を見ると、森があるのみ。
エントランスゲートの外の通りには、民家や商店もありましたが
ビーチ側は、少し散歩してみても、このホテル以外に建物はありませんでした。
Spa Village Resort Tembok,Bali - バリ島北部の夕景 -_a0102153_14411612.jpg
このあたりは黒砂のビーチ。
潮が引いている時間は、波打ち際には大きい石がゴロゴロ。
Spa Village Resort Tembok,Bali - バリ島北部の夕景 -_a0102153_14432732.jpg
ビーチサンダルなしには、散歩できません。
Spa Village Resort Tembok,Bali - バリ島北部の夕景 -_a0102153_1444188.jpg
夕焼けが見られる時間にはまだ早かったので
プールサイドのバレで、のんびりと夕暮れ時の風景を楽しむことにします。
Spa Village Resort Tembok,Bali - バリ島北部の夕景 -_a0102153_14504678.jpg
パブリックスペースにあるバレ。
ドレープたっぷりのカーテン付きで、外からはあまり中が見えないようになっています。
Spa Village Resort Tembok,Bali - バリ島北部の夕景 -_a0102153_14483535.jpg
クッションも用意されているので、プライベートスペースのように寛いでしまった。。

Spa Village Resort Tembok,Bali - バリ島北部の夕景 -_a0102153_14491765.jpgSpa Village Resort Tembok,Bali - バリ島北部の夕景 -_a0102153_14492568.jpg
記念のメッセージを残せるノートが置いてあって、運よくイルカを見られた!と絵入りで描き残している人...。恋人への愛を熱く書き記す人^^...いろんな国の言葉で、メッセージが残されていました。私たちは、シンプルに、日付と名前のみ、記入。TOO SHY SHY BOY&GIRLなもので、 こうゆうのに、うまいこと書けないのよね。。
Spa Village Resort Tembok,Bali - バリ島北部の夕景 -_a0102153_14553183.jpg
涼しい海風に吹かれながら、こうやってボンヤリ海を眺めるのって、幸せだなぁ。。
Spa Village Resort Tembok,Bali - バリ島北部の夕景 -_a0102153_1528100.jpg
しばらくしてから、またビーチに出て。
バリ島北部のテンボックでは夕日は見えないけれど、水平線が赤く染まるのが見えました。
Spa Village Resort Tembok,Bali - バリ島北部の夕景 -_a0102153_1561286.jpg
ちょっと雲が多かったけど。
それでも暮れ行く空はなかなかキレイだったな。
Spa Village Resort Tembok,Bali - バリ島北部の夕景 -_a0102153_15113464.jpg
スパの予約をするために、レセプション&ブティックショップに立ち寄り…
Spa Village Resort Tembok,Bali - バリ島北部の夕景 -_a0102153_15143314.jpg
ロビーを出て、パーキングのあたりもちょっと散歩してみた。
Spa Village Resort Tembok,Bali - バリ島北部の夕景 -_a0102153_15151888.jpg
ロビー周りはキャンドルが置かれて、夜支度。
Spa Village Resort Tembok,Bali - バリ島北部の夕景 -_a0102153_1518889.jpg
壁際に並んだ、顔の像の間にも、キャンドルが。
Spa Village Resort Tembok,Bali - バリ島北部の夕景 -_a0102153_15184324.jpg
キャンドルに火を点しているスタッフ君、発見。
Spa Village Resort Tembok,Bali - バリ島北部の夕景 -_a0102153_15195944.jpg
キャンドルの優しい光から想像するに、マッチかライターか、もしくは便利にチャッカマンみたいなので、そっと点けて回るのかと思いきや、ガスバーナーで、ゴォォォォーー!!と、勢い良く点けていた。
Spa Village Resort Tembok,Bali - バリ島北部の夕景 -_a0102153_15222992.jpg
部屋に戻ったころには、すっかり日も暮れて…
Spa Village Resort Tembok,Bali - バリ島北部の夕景 -_a0102153_1524477.jpg
ターンダウンサービスのスタッフが来て、手際よく、きれいにして行ってくれました。

Spa Village Resort Tembok,Bali - バリ島北部の夕景 -_a0102153_1526396.jpgSpa Village Resort Tembok,Bali - バリ島北部の夕景 -_a0102153_15261270.jpg
初日の夜は、フラワーバス&キャンドル仕様。フラワーバスなんて、何年ぶりだろう? あとで、いざお風呂に入るときに、花びらを片すのが面倒ではあったけれど、こんなの、旅行中だけのお楽しみ。こうゆうのに盛り上がる乙女心は、まだ持っていたいと思う…のは、三十路女の意地(笑)♪
Spa Village Resort Tembok,Bali - バリ島北部の夕景 -_a0102153_1530762.jpg
海風に吹かれて、ようやく遊び疲れと車酔いのダルさから復活。
さ、着替えてディナーに行きますか。
by mai-mai1221 | 2010-07-22 15:39
<< Spa Village Res... Spa Village Res... >>