Snap photographs
我が家のカメラ持ち担当は、私だ。
MASAちゃんが、まったくカメラを手にしたがらないので、自然とそうなった。

そうしているうちに、旅に出ても、日常でも、私の写真があまり残っていないことに気がついた。
2人で旅行に行ったはずなのに、ドライブに行ったはずなのに、
写真が残っているのは、彼ばかり...ということが、よくある。

それじゃあ、アルバムを見返してもなんだか淋しい。
バリ島旅行では、写真をたくさん撮ってもらおう。

笑顔を向けてポーズを撮ったスナップ写真だけじゃなくて、
風景にとけこんだ、自然な表情の写真もいいなぁと思うので

今回は、それぞれが1つずつデジカメを持って
たまには私の自然な姿の写真を、こっそり撮っておいてね、とお願いした。

旅行後、MASAちゃんのカメラのデータを、楽しみに覗いてみたところ
そこに写っていたのは・・・
a0102153_8581326.jpg
私が写真を撮っているところを撮った写真ばかりだった・・・・

これは、「旅先で楽しそうな妻が、気付かないうちに、こっそり撮った」のではなく
「妻に気付かれないうちに、サッと撮った」のではないか・・・??

しかも、それすら、2日目で飽きたらしい。
3日目以降、彼は自発的には写真を撮っていない。。

まだまだ旦那様の思考が読めない、結婚6年目...。
[PR]
by mai-mai1221 | 2010-06-30 09:44 | '10.06 バリ島
<< Alila Manggis -... Alam Asmara Div... >>