<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ランチは、前回の日帰り軽井沢日記を見たママさんのリクエストで、また「星野エリア」の「イル・ソーニョ」へ。同じところばっかりですけど。気に入ったところはリピするタイプなもので。

a0102153_1652930.jpg

ドライバー様、すみません...。娘っ子たちは、ワインで乾杯させていただきます☆
a0102153_1664255.jpg
正直、前回食べたピッツァは、まあ普通だな、うん、くらいの感じだったんだけど。

今回の生ハム&マスカルポーネチーズのピッツァは、めっちゃくちゃ好みでした! シンプルなトッピングのほうが、美味しさが引き立つのかも。5人でシェアだと物足りなかったくらい、もっと食べたい味でした。
今回は私も、キャベツステーキ付きのメニューにしました。じっくり焼いたキャベツが、甘くて美味しい。

a0102153_1622589.jpga0102153_1623834.jpg
a0102153_16231560.jpga0102153_162322100.jpg


a0102153_16204522.jpg
食後は、川べりの小道を散歩。
a0102153_16205623.jpg
これで家路に着こうかと思ったけれど、
せっかく天気が良いのだからと、鬼押ハイウェイをドライブ。
浅間山の雄姿を眺めてきました。
a0102153_1630968.jpg
西日が...眩しい...;
a0102153_16312552.jpg
とっても見晴らしがよくて気持ちがいいハイウェイ。
a0102153_16323572.jpg
周りを見渡す限り、人の気配がなかったので(車は停まっていたけど)・・・・・・

スニーカー(これは楽勝)のMASAも
アンパンマンブーツ(←シープスキンのモコモコブーツのことね)のYURIも
ドライビングシューズのパパさん(還暦過ぎ)も
ウエッジソール10cmヒールのニーハイブーツ(これは危険)のMAIも


大自然をバックに、おもいっっきりJUMP~!!


うまいこと、飛→着地がカメラの連写に収まると嬉しいんです、この遊び^^

(※※あくまで、周りに人がいないときの遊びですからっ。笑)
a0102153_16372538.jpg
遊びまわって満足して、今度こそ家路に着きました。
帰りの高速が、事故で大渋滞。
行きもちょっと渋滞していたけど2時間半だったのに、帰りは6時間の長旅に...;
3週間前に納車されたばっかりのパパさんのピカピカの新車でのドライブだったため
他の誰も運転したがらず...。パパさん、6時間1人で運転、お疲れさまでしたーー!!


紅葉見て、温泉入って、美味しいもの食べて、呑んで、買い物して、大満喫の晩秋・軽井沢旅でした♪
[PR]
季節外れになってしまいましたが、晩秋の軽井沢旅行記のつづきを...
a0102153_16395145.jpg
朝食は、追分の別荘地にある『Breakfast&Café CABOT COVE』に行きました。
10月に訪れた時にとっても居心地がよかったので、リピ。
a0102153_16436100.jpg
1ヵ月の間に、だいぶ秋が深まって、木々の緑は落ち葉に姿を変えていました。
またまた落ち葉の上を歩いて、カサコソカサコソ♪

a0102153_16482034.jpga0102153_16483563.jpg
a0102153_16485537.jpga0102153_164921.jpg
前回はテラス席に座ったので、今回は暖炉が灯る室内席へ。

a0102153_173916.jpga0102153_1732017.jpg
a0102153_1732649.jpga0102153_1733320.jpg

ポットにたっぷり入った熱いコーヒーと、美味しい朝ゴハン、暖炉の温もり、、、
今回も、ゆっくりのんびり朝食タイムを楽しませていただきました。

食後は、荷物をまとめて、軽井沢プリンスショッピングプラザへGo~!
買い物好き一家、、、車のトランクがパンパンになりました。。
[PR]
a0102153_2384915.jpg
本年もよろしくお願い致します*
[PR]