カユマニス東京パーティ
先週末、青山で開かれたカユマニス東京パーティに行ってきました。あいにくの曇り空でしたが、久々の青山お出かけにウキウキ♥ 私、5年前までの会社員時代は表参道勤務だったので、遊び慣れた場所だったのですが、、、辞めたらパッタリこの界隈に行かなくなってしまって...。表参道ヒルズが完成する直前に辞めたので、私の表参道の想い出といえば、ツタの絡まる同潤会アパートの風景でしたが。。。ヒルズオープンと前後してハイクラスメゾンのショップが立ち並び、すっかり新しい街になりましたね~。
a0102153_109347.jpg
会場であるLe cafe BERTHOLLETの入り口にはカユマニス&ガンサの写真や、カユマニスの木で作られたオブジェが置いてありました。店内には、テーブルにバリらしい黒白チェックのクロスがかかっていたり、カユマニススパのオイルが飾られていたり・・・お化粧室にはカユマニスのアメニティがありました*
a0102153_10171688.jpg

つづきはMOREからどうぞ




a0102153_10193774.jpg
カユマニス&ガンサのスタッフは美しいクバヤ姿。カユヌサのYさん、ガンサのHさんと再会できました。明るい笑顔のカユマニススタッフは、バリの温かい空気をそのまま空輸してくれたかのよう^^ ガムランの音楽も流れていて、気分はバリ* パーティを運営されていたCIBさんのご挨拶とともに、シャンパンで乾杯です。

12月の写真展でもお会いしたマーニさんと、またバリのお話ができて嬉しかったです^^* そして、いつも美しいバリ島写真にうっとりさせていただいているフォトグラファーShinjiさんにもお会いできました! CIBさんのレポとShinjiさんの写真に惹かれてカユマニスに出会ったので、「ありがとうございます♪」とお伝えできて良かった...^^

a0102153_1042043.jpgパーティは立食形式で、カユマニススタッフによるチャナン作りがあったり、和やかな雰囲気(ドリンク片手に撮っていたので、どれも写真がブレブレですみません;;)。

行く前は、「他のゲストの方々と、お話できるのかな~? 」...とドキドキしてましたが、そんな心配どこへやら(笑) カユヌサのバトラーEくんのお客様だという美人母娘さんや、このGWでカユヌサに泊まっているときにプロポーズ→結婚が決まったという幸せいっぱいのカップルさんとお話ができて、すごーく楽しかったです。

「ブログ見てます」という方もいてビックリ。どうしてわかったんだろう~! 名前がそのままだからかな? 小さく載せてる写真でわかったのでしょうか?? 嬉しかったです^^* 声をかけていただいて、ありがとうございました~! 


私は、かれこれ4~5年ブログをやっているわりには、あまり外交をしていないマイペースブロガーなのですが...^^; この日は、ブログやってて良かったな~と思いました。

ガンサのスタッフとお話している、長身のカップルさんがいて。。。ビッグスマイルで楽しそうにお話しているな~と思って見ているうちに、「あれ? ・・・私、この方たちを知っているぞ?」。。。どこで会ったんだろう? ガンサかな~?。。。と頭の中で走馬灯を駆け巡らせたら。。。(笑)

「あ!ブログだ!」と思い当たり、ドリンクカウンターに行ったついでに、ネームプレートを見て確信し、、、ナンパしました♥ 『バリ島生活を夢見て・・・☆ Kira Kira ライフ』のキラキラちゃん&オットのクラクラくんでした!
a0102153_11102227.jpg
いきなり声をかけちゃったのに、すぐにわかってくれて、キャーーキャーー♥ ほんとに、まさか会えると思ってなかったから、鳥肌(笑)!お互いにビックリしつつ、腕をさすり合い^^

初対面だけどブログを読んでいるから話が早いというか、初めて会ったとは思えなくって。ハイテンションで喋りまくりました^^ 最初はそんな女子2人に「ポカーン・・・」だった旦那様たち...次第に理解してくれたようでした(笑)

ブログ通りの明るく素敵なお2人。パーティのあとも、お茶して帰りました。楽しかった~♪ どうもありがとう! また神戸や浦安で会いましょう♥

a0102153_11231995.jpg
最後にゲスト全員で、じゃんけんプレゼント大会。

キラキラちゃんも、先ほどお話した母娘さんも、見事Get! 我が家は2人とも惨敗でしたが...カユマニスラバーのみなさんが、またバリで素敵な時間を過ごされると思うと、我が事のように嬉しいものです。おめでとう!また、バリ旅話を聞かせてくださいね~*



ゲストのみなさま、カユマニス&ガンサのみなさま、CIBのみなさま、楽しい時間をありがとうございました*
a0102153_0211489.jpg

[PR]
<< 台湾に行ってきました ★2008 Bali Cont... >>