人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Kayumanis Spa, Nusa Dua
1日目の朝食はヴィラに運んでもらって食べたのだけど、、、写真がない。削除してしまったのか行方不明なのか。日記を見ると、朝食の時にバトラー君が来て一緒に予定をたてたりしているから、撮ってなかったのかも。

この日は11:00からスパを予約してました。カユマニススパは、ヴィラとスパ、どちらで受けてもOK。施設を見てみたかったので、スパに出かけて行きました。
Kayumanis Spa, Nusa Dua_a0102153_125728100.jpg

                   敷地内は緑がいっぱい。

スパのつづきはMOREから




Kayumanis Spa, Nusa Dua_a0102153_1321464.jpg

Kayumanis Spa, Nusa Dua_a0102153_133896.jpg

       スパ入り口でサンダルを脱ぎ、足にお水をかけてもらってから入ります。
Kayumanis Spa, Nusa Dua_a0102153_1344415.jpg

     朝は晴れていたのに、ここに来たあたりから雲行きが怪しくなってきました・・・。
                 スパの建物は、2BRのヴィラ。
Kayumanis Spa, Nusa Dua_a0102153_135324.jpg

          最初にジャムーを。ジンジャーの、さっぱり飲みやすい味。
Kayumanis Spa, Nusa Dua_a0102153_1371143.jpg

                  バスルーム。広々ゆったり。
Kayumanis Spa, Nusa Dua_a0102153_13112434.jpg

Kayumanis Spa, Nusa Dua_a0102153_1311890.jpg

Kayumanis Spa, Nusa Dua_a0102153_13121461.jpg

  あちこちにフランジパニが飾られていて可愛い*ジュエリーケースも「K」マーク入り。
Kayumanis Spa, Nusa Dua_a0102153_13142065.jpg

この時のバリ島旅行で残念だったのは、私が術後2ヵ月目でまだガッツリと開腹傷があったもので、スパでボディスクラブ等のお肌のお手入れができなかったこと。今思うと、よくそんな時期に旅行に行ったもんだ。海は不安だといいながらプールには入っちゃってたし。

そんなわけで、宿泊特典の60分ボディマッサージのみ受けました。私の担当のセラピストさんは、ゆるーいリラクゼーション系。MASAちゃんの方は、力強く揉んでくれたみたい。施術中、激しいスコールがあったみたいだけど、2人ともそれに気付かずに、まったり夢の中。気持ちよかった~*
Kayumanis Spa, Nusa Dua_a0102153_13241257.jpg

    マッサージ終了後は、パッションフルーツの温かいドリンクをいただきました。
        (見た目びっくりだけど、レモンが入ってて飲みやすかった^^)
by mai-mai1221 | 2008-12-04 13:32 | '07.12 バリ島
<< プール、おやつ、昼寝。 La Lucciola >>