新しい旅の友
旅の友・・・スーツケース。

12月のバリ島旅行に向けて、スーツケースを新調しよう!と思い、現在愛用中のProtecA大型サイズが機能面で気に入っているので、色違いのゴールドを買おうと思ったのですが、店舗でもWEBでも品切ればかりで、旅行までに手に入らないっぽい・・・(←真剣には探してないな。笑)

半ば諦めていたところ、、、


今日、旅グッズのセレクトショップで、レトロな感じのミルクベージュのハードケースに出会って一目惚れしたので、衝動買いして連れ帰ってきました。
a0102153_18115667.jpg

この色だと汚れや傷が目立つかな? とも思ったけど、ポリカーボネート複合樹脂製だから軽量、頑丈、汚れにくいとのコト。
a0102153_18183851.jpg

写真が暗くてうまく写ってないけど・・・とにかく色が可愛かったし、空港で荷物を受け取る時に目立つ色が欲しかったから、即決。
a0102153_18174686.jpg

内側のネイビー×ブルー柄も可愛い♪それと・・・しばらくスーツケースを新調していなかったから知らなかったのですが、TSAロックというものがあるんですね。アメリカ圏に行くときに鍵をかけないのが不安だったので、これがあれば安心かな?

1点、大きさのワリにキャスターが華奢かなぁ?っていうのが心配だけど・・・本体をくるくる回してもキャスターの動きが滑らかなので、ヨシとしましょう。


なるべくキレイに使うので。末永くよろしく、旅の友。



MOREにお知らせ




「まんぼトラベル」を覗いていただいてありがとうございます*

リアルタイム更新じゃないのと、ブログチェックがマメにできない状態なので、、、
またしばらくコメントとトラックバックをお休みしようと思います。


コメントだと人目に見えて書き込みしにくいというご意見もありますので、、、


ご質問、日記へのご感想、気軽なコメント、友人知人さま業務連絡、等々・・・

何かありましたら

テンプレート左の「リンク」にあります「Mail」フォームより、お気軽にメールくださいませ。


***よろしくおねがいいたします***
[PR]
<< FARM TOMITA 富良野のお宿-フィトンチッド森... >>