人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと届いた*【BOSE】Wave Music System
音楽は車で聴くことが多く、音楽ツールは去年の引越時に捨ててしまって以来PCとipodしかなかった我が家。
やっと届いた*【BOSE】Wave Music System_a0102153_9102840.jpg

BOSEのこの子。家具に合わせてホワイトにしたら、ホワイトは人気でずっと欠品してて、やっと届きました♪

ずっと、買おうか・・・でも必要ないか・・・って悩んでたら、バリで泊まったカユマニスのリビングにBOSEが置いてあって、やっぱりいいかもねと思って。
やっと届いた*【BOSE】Wave Music System_a0102153_913278.jpg

家に帰ってJALのショッピングサイトを見たら、ちょうどマイルが2倍貯まるキャンペーン中の商品だった。これは、今買いなさい!ってことなのかも?と思って、買っちゃった。

スピーカーに関して詳しいことは全くわからないけど、TV下のキャビネットに収まる小さいサイズでいい音、気に入ってます*  1人で静かにJAZZを聴いていると、家でもバー気分。でもMASAちゃんが帰ってくると、Hiphopかレゲエの別世界に、、、。


最近、バレンタインデーでチョコレートを見て回ったり。ちょっと暖かくなってきたので庭に春のお花を植えたり。ガーデニングやインテリアの雑誌を見ているせいか、すっかり気分がParis。
それと、遠い先の分の年末年始の特典航空券が1人分だけでも押さえられて、ホテルも早々に予約してしまって(部屋数が少ないので)満足したのか。

南国気分が薄くなって、Baliの思い出が遠くなり。。。旅行記が進まない。書いてもどうもストレスたまってるぽいものばっかりでダメな感じ。

この子がやってきて、南国のリビングで音楽をかけて まったりしてたのを思い出しました。バリ音楽のCDを買ってみようかな。あのポンポンいう音(名前がわかならい。笑)は落ち着きます。
by mai-mai1221 | 2008-02-20 09:35 | '07.12 バリ島
<< 北海道に行ってきました。 NusaDuaのホテルに到着す... >>