人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お土産に『KOU』の石鹸

*16.DEC.2007*



雨季でも毎日晴れていたウブドの朝。今日はアラムジワをチェックアウトします。

お土産に『KOU』の石鹸_a0102153_1825244.jpgお土産に『KOU』の石鹸_a0102153_183199.jpg
最後の朝ごはんは、美味しいと聞いていた野菜のオムレツを。私はやっぱりミックスワッフルが食べたいので、誰かがオーダーしたのをお裾分けしてもらって食べました。炒め野菜がいっぱい入っていて美味しかった。
お土産に『KOU』の石鹸_a0102153_1832046.jpg
食後は、ささっとパッキングを済ませて、ウブドの街にお買い物に出ました。観光ばかりしていて、全然お土産を買っていないことに気付いたので、、、。父は1人残って、プールで泳いだり絵を描いているというので、私とMASAちゃんと母の3人で出かけました。

ハノマン通りで車を下りました。何これ? 葉の先に卵が刺してあります。
お土産に『KOU』の石鹸_a0102153_183576.jpg
アシタバでアタを買うつもりが、時間が早くて(9時)開店前なのか、ドライバー君もお店を見つけられず。諦めて、結局前にも買ったことがあるWARDANI SHOPへ。母がカゴBagやコースターをお土産にまとめ買いしていました。

困ったのは、MASAちゃんの会社へのお土産。私はチョコレート等のお菓子一箱ボンっで済ませますが、彼の会社はそうはいかないらしいので、簡単な個別配り土産を買って帰ります。これがいつも悩む。なんかいいのないかな。
お土産に『KOU』の石鹸_a0102153_1844777.jpg
結局今回も、『KOU』のキャンディ型ミニソープにしました。
お土産に『KOU』の石鹸_a0102153_1845847.jpg
ブラットワンギ石鹸がほしかったけど、工場に行く時間がなくて今回も『KOU』。でも、ここはお店がきれいで好きだし、お姉さんが親切で可愛いので好きなお店。天然素材の石鹸は香りと泡立ちがよくて、使うと肌が柔らかくなります。JASMINが一番好き。バリの香りに包まれます。
お土産に『KOU』の石鹸_a0102153_1852263.jpg

by mai-mai1221 | 2008-02-05 11:02 | '07.12 バリ島
<< JL.モンキーフォレストの雑貨... イブ ワヤンに会った夜@Caf... >>