人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AfternoonTea@AlamJiwa
                       *15.DEC.2007*

朝9時に観光に出発し、目的地+寄り道しても16時くらいにはホテルに帰りました。あまり観光に出たことがなくて、地図だけ見ているととても遠いように思っていた所だったけど、わりと近かったのね。夜はダンスを観に行くために、ロイヤルさんと19時にホテルを出る約束をしたので、それまで部屋で昼寝。車に乗っているだけでも、結構疲れるものです。
AfternoonTea@AlamJiwa_a0102153_1147662.jpg
疲れて甘いものが食べたかったので、ホテルに帰ってアフタヌーンティをいただきました。アラムジワのは、ケーキとコーヒーor紅茶。毎日ケーキを食べたら太るので1回だけ。この日のはオレンジケーキ。パウンド系の軽いケーキってあまり好んで食べないのだけど、オレンジの香りがさっぱりしてて、あまり口の中もモソモソせず、なかなか美味しかった。でもこのちょっとの甘味が食欲を呼び覚まし…。

お昼のビュッフェであまり食べていなかった私は(私は肉を食べないので、食べるものがあまりなかった)急にお腹が空き始め、カキアンのマンゴータルトかベベブンギルのココナツクリームパイ、もったりしたケーキが無性に食べたくなったのだけど、眠さが勝って出かけることができなかったので、デイベッドでゴロゴロ。
AfternoonTea@AlamJiwa_a0102153_1212585.jpg
このあと、空腹絶頂でバトゥアンまで車に揺られ、すごい車酔いに。バリに来ると美味しいものばかりで太る…と食事を控えめにしていたけど、このとき空腹からの体調不良に苦しんでから、旅の後半はやっぱり食べたいように食べることにしました(^^)
by mai-mai1221 | 2008-01-28 12:18 | '07.12 バリ島
<< 95歳の美女の舞 バトゥール村の風景 >>