人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『cafe KITA』でお昼ごはん
                       *14.DEC.2007*

お昼ごはんは、ハノマン通りにあるcafe KITA カフェキタに行きました。
お店の前に立つと、ガーリックのいい香り。
『cafe KITA』でお昼ごはん_a0102153_14295510.jpg
暑くてちょっと食欲なくし気味でしたが、一気にお腹がへりました。
『cafe KITA』でお昼ごはん_a0102153_14302573.jpg
他にお客さんはいなかったので、奥の席でくつろぎました。
エアコンなしで暑いですが、田んぼが見えて、風が抜けて気持ちが良いです。
『cafe KITA』でお昼ごはん_a0102153_14304185.jpg
メニューを見て…ああ失敗!ビールが飲みたくなるようなものばかり。
・・・このあと、マッサージを予約しているので、お昼はアルコール×

ああ、、、ビールが飲みたかった…と悔やみながら、レモンジュースで。
陽射しを浴びてる時は、レモンジュースが美味しいです。
父はコーラ。なぜか昔からコーラ大好きなパパさん。ビールも大好き。炭酸好き。

『cafe KITA』でお昼ごはん_a0102153_14321376.jpg『cafe KITA』でお昼ごはん_a0102153_14322116.jpg
それぞれが食べたいものを注文したら、揚げ物が多くて偏ってしまいましたが…
お腹いっぱい食べました。

『cafe KITA』でお昼ごはん_a0102153_14325189.jpg『cafe KITA』でお昼ごはん_a0102153_1433334.jpg
『cafe KITA』でお昼ごはん_a0102153_1433149.jpg『cafe KITA』でお昼ごはん_a0102153_14332255.jpg
ターミゴレン(あんかけカタ焼きそば)は、フォークじゃなくて、お箸で食べられたら、
もっと美味しかったと思うんだけど。最初、格闘しました。

『cafe KITA』でお昼ごはん_a0102153_14335918.jpg『cafe KITA』でお昼ごはん_a0102153_14341114.jpg
他のお客さんが来なかったので、外をのぞいたり、自由にくつろいでました。田んぼを覗くと、下に堰があって、またお父さんの「思い出ボタン」にスイッチが入ったようで…。長い棒を持って堰飛び遊びをした少年時代を懐かしそうに話す父。実家の周りが田んぼだったというMASAちゃんも、一緒に盛り上がる。田んぼの近くで生活をしたことがない私と母が、ポカーンとするほど、盛り上がる(笑)。
『cafe KITA』でお昼ごはん_a0102153_14353215.jpg
ジュースをおかわりして、のんびり長居しました。
長居するなら、最初にビール飲んどけば良かった~!
by mai-mai1221 | 2007-12-27 09:09 | '07.12 バリ島
<< 「ZEN」でマッサージ ウブドの街を歩く >>