VOL.14 「MY BOOK」作ってみました*
今回、初めて「MY BOOK」を作ってみました。

a0102153_14345061.jpg
以前、アフリカを旅してきたMASAちゃんのお友達に「MY BOOK」で作った写真集を見せていただいたことがあって、いいなぁ…と思いつつ作成したことがなかったのですが、1人暮らしで写真は滅多に撮らないという叔母・のんちゃんにプレゼントしようと思って、一冊試しに作りました。


a0102153_14384519.jpg
正直、画像は、普通に現像したほうが美しいですが・・・、一番小さいCDサイズ・ソフトカバータイプ(40枚)でも、充分立派な写真集として仕上がってきたので、ちょっと感動。

(ちなみに、左ページに写っているのは私ではなくて叔母です)

今回はデジタル一眼レフを連れての初旅だったので、風景をたくさん撮ってきたのですが。デジタル一眼を使いこなせないアナログ人間なので、ちゃんとこの子を使いこなそうと反省しました(笑)

さて、次の旅は、今月中旬の大阪です。帰省なので「旅」ではないのですが・・・飛行機に乗るし、ERIKAちゃん家にも一晩お泊りさせていただくので、小さな旅です。エスカレーターで右に立つし。

今後は、まだ途中の「'06.04 フランス旅行記」、そしてまだ全然移していない「'06.09 バリ島旅行記」を、お引越再編集したいと思います。

日常日記「mai room 2」も覗いてみてくださいね~*
[PR]
by mai-mai1221 | 2007-07-05 14:55 | '07.06 香港
<< ★2007 HongKong ... VOL.13 帰国の途 >>