VOL.9 極上のマンゴープリン
THE PENINSULAのアーケードB1Fに入っているペニンシュラブティックに売っているマンゴープリンは極上の美味しさ・・・という噂を聞いて、今回は絶対に食べてみようと思っていました。1日の販売数が限られているというので、オープンと同時に行ってみました。
a0102153_14411349.jpg
美しいケーキが並んでいます。あら、お値段は意外とお手頃。こちらの箱詰めのショコラやクッキーに比べると、かなりお買い得感があります。マンゴープリンとケーキを1つずつ買って、お部屋に戻りました。
a0102153_14414688.jpg
こちらが噂のマンゴープリン。マンゴーの実がたくさん入っていて、濃厚なのに、さっぱりと、喉越しがツルリン♪とした美味しいプリンでした。これは美味しい~!
a0102153_14424480.jpg
キャラメルとチーズのマーブルケーキ。大好きな組み合わせです。とっても濃厚。キャラメル部分がちょっと焦がした風味でとても香ばしいです。美味しい紅茶を淹れて食べれば良かったわ。
a0102153_1443153.jpg
デザートは別腹、とばかりに食べる女2人に対し、MASAちゃんは満腹と疲れと暑さで胃腸が弱っていて、この濃厚なケーキがあまり食べられませんでした。。。
[PR]
by mai-mai1221 | 2007-06-27 22:37 | '07.06 香港
<< VOL.10 尖沙咀をプラプラ VOL.8 香港らしい朝食 >>