シーウォーカー
挙式に参列していただいた皆様への引き出物は

①シーウォーカーツアー
②アバサ・ワイキキスパのエステマッサージ
③焼肉食べ放題&リムジンでタンタラスの丘ツアー

から、選んでもらいました。

私たちは、家族友人の中から7名と共に、①シーウォーカーに参加。
a0102153_18494730.jpg

9人の大所帯で、楽しいイベントになりました。
a0102153_18493467.jpg
ダイバーの義兄、ダイビング経験があるMASAちゃん、バリでシーウォーカーをしたことのある私を除いては、潜水初体験。

小さなボートで基地まで移動するのですが...。オプショナルツアーの担当の方、突然ボートのスピードを上げたり、船体を傾けたり、、、!私たちがギャーギャー怖がるのを、面白そうに笑っていました。いやいや、本気で落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしました。
a0102153_1853050.jpg
潜水・海底散歩の事前説明は、、、なし!
説明書が挟まったバインダーを渡されて、「読んでおいて」と言われるのみ(笑)
ウェットを着込んですぐに海底散歩にでます。

私たちは、ERIKA&MAKOTOくんと一緒に、4人で潜りました。
a0102153_1854523.jpg
いざ、海底へ!

これは、、、私たち。
a0102153_18554313.jpg
こちらは、、、ERIKA&MAKOTOくん。
a0102153_18555670.jpg
はい、海底はほとんど何も見えないくらい濁っていました。。

カネオヘ湾は空港近くで、おそらく前日の雨もあって水の透明度は低く、魚などはほとんど見えませんでした。キレイな海でのシーウォーカーがしたかったら、ちょっと遠出で時間がかかるけど、カイルアや天国の海に行きましょう。。。ここで見えたのは、、、ウニくらいでした(笑)
a0102153_18593762.jpg
でも、大人数できゃあきゃあ言いながら、海の中を歩くってことだけで楽しかったです。

インストラクターさんが、泡を作って遊んでくれました。
a0102153_18583714.jpg
ダイバーの義兄は、待ち時間にもシュノーケルですいすい泳いでいました。凄い。
一方、水着すらもってなく、泳ぐのは20年ぶりくらいの兄も、喜んでくれていて、良かった良かった。
a0102153_190529.jpg

[PR]
by mai-mai1221 | 2005-02-13 00:55 | '05.02 ハワイ
<< NFLプロボウル2005 コオリナチャペル・プレイスオブ... >>