人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Moana Surfriderのフレーバーティー
アウトレットからホテルに戻って、荷物を置いて・・・気付いたら午後3時過ぎ。
ランチを食べ忘れていたので、お腹が空いて
ロイヤルハワイアンSCに入っている、チーズケーキファクトリーへ。

もちろんチーズケーキを食べるつもりで行ったんですけどね・・・
いざお店に入って、ケースに並ぶ巨大なチーズケーキや
周りのお客さんが食べている、クリームこんもり!なチーズケーキたちを見ていたら

甘いものより、しょっぱいものが食べたくなって、結局チーズピザとコロナをオーダー。
もう味覚がオヤジ化してんだな・・・

今こうやってブログを書いていると、「なぜチーズケーキを食べなかった?!」と
自分に突っ込んででやりたいんだけど

無理なもんは無理だったのさー(`・ω・´)

でもね、ロイヤルハワイアンの庭を眺めながら食べるチーズピザとビール
これが旨かったんだわ・・・
Moana Surfriderのフレーバーティー_a0102153_9271495.jpg
チーズケーキを食べた時の記録は、こちらをご覧ください。

Moana Surfriderのフレーバーティー_a0102153_931935.gif

ロイヤルハワイアンSCまで来たので、ついでに、近くにある白亜のホテル・モアナサーフライダーへ。

風間ゆみえさんのハワイ本を見ていたら、「お土産リスト」に
ここのフレーバーティーが載っていて

GLAMOROUS HAWAII WITH YUMIE KAZAMA (講談社MOOK)

風間 ゆみえ / 講談社



そういえば、以前ここのアフタヌーンティで選んだマンゴーフレーバーの紅茶が
とても美味しかったことを思い出して・・・お土産に、買って帰ることに。

立ち寄りついでに、きれいな庭にお邪魔。
Moana Surfriderのフレーバーティー_a0102153_935539.jpg
モアナ・サーフライダーの庭の雰囲気、とっても好きです。
Moana Surfriderのフレーバーティー_a0102153_9354544.jpg
さすがワイキキビーチは賑やか~。ザ・ワイキキ!な雰囲気。
でもここも、10年くらい前に泊まったときよりも、確実に砂浜が減ってる気がする。
Moana Surfriderのフレーバーティー_a0102153_936316.jpg
スーベニアショップ「LAMONTS」には、3種類のオリジナル・フレーバーティーがありました。
選んだのは、マンゴーとベリーmixの、「モアナ・サンセット」
ハワイを思い出す、いい香り。紅茶好きな方へのお土産におススメです。
Moana Surfriderのフレーバーティー_a0102153_940548.jpg

by mai-mai1221 | 2011-06-09 09:45 | '11.03 ハワイ
<< カノエ・ミラーさんのフラ@ハレ... ワイケレ・プレミアム・アウトレ... >>