EXILIM G
EXILIM G

EXILIM×G-SHOCKの防水デジカメ。

先日こんなことを書いたけど、どれがいいかとかは、まだまったく考えてなくて。
今日、引越しの手伝いで家電を買いに大型電気屋さんについて行って、
ふらふらとデジカメ売り場を見に行って、衝動買い。衝撃買い。
a0102153_845177.jpg
防水といっても本格的に潜るときには使えない程度のものだけど、サーフィンやプール遊び時に使えるし、遊び心のあるコンセプトと、タフなビジュアルに一目惚れ。フロートストラップも欲しかったのだけど、まだ入荷していなかったので、それはまた後日。

陸使いの画質がどうのとかは二の次で...
(それでも今までの古いデジカメよりは、すべてが上回っている。笑)

ちょうど昨日、フローティングマットに横たわってプールに浮かびながら星空を眺める...というアクティビティがあるホテルを予約したところだったので、これは、出会いかなと思って、即決。
a0102153_8455393.jpg
2年前の誕生日に友達から貰ったfrancfrancのデジカメケース。今までのデジカメは、大きすぎて入らなかった!ので、ようやく出番が。2匹のトッケイ付きなのも...うまい偶然。
[PR]
<< さよなら香港、最後のゴハン Umbrella♪ >>