New Item
ブログスキンを、作ってみました。



記事幅を変えてしまったため、改行等のタグを使っていなかった古い旅行記(主に、旧ブログから引越しさせたもの)のレイアウトが、グズグズに崩れていることに気づき・・・地道に修正中・・・。

修正ついでに、写真を大きいサイズに差し替えていたのですが。

そういえば、去年、無線LANのプリンターに買い換えたことを思い出しまして・・
a0102153_18202812.jpg
いままでホラー画像のようだった2004年2月バリ島日記の写真や、プリントでもらった写真など、
データが残っていない写真を、改めてスキャナーにかけて、差し替えてみました。

その他の機能でも、無線LANプリンターって、いろいろと便利ですね(今更?!と言われそうですが)。

我が家は2人とも、家電にあまり興味がないので、一通り揃えてしまったら、あとは
故障するまで使う → 買い替える + あると便利な新製品は買い足す
、、、のサイクル。なので、買い換えたときは、電化製品の進化に、感動します(笑)


買い替えといえば

先月実家にいったら、いつの間にか母が、デジカメを買い換えていました。
CanonのPowerShot S90
a0102153_18311355.jpg
今度、函館に行くから、夜景がキレイに撮れるカメラにしたらしいのだけど。
いままでのカメラだって、そんなに古くないIXYだったのに。。
うちのデジカメなんて、5年前に買ったEXILIMよ~;

デジイチを買ったら満足してしまって、デジカメは壊れるまで使うつもりでいるんだけど
母のデジカメの夜撮影のキレイさに、び、びっくり。。そんなに進化していたのか、デジカメ。
うちもそろそろ、買い換え時?
[PR]
<< 最後の早茶@陸羽茶室 濃厚で美味!牛乳プリン@澳洲牛奶公司 >>